So-net無料ブログ作成
検索選択

ペッツプランスキンケアプラスは獣医師やペットショップおすすめの犬の餌 [日記・奮闘記]

51983IJ46RL._AC_UL320_SR260,320_.jpg

よくわたしが使っている犬のエサについて。

スポンサーリンク







わたしが愛犬に使用している犬のエサはペッツプランスキンケアプラスです。

このペッツプランスキンケアプラスは獣医師やペットショップから勧められた商品です。

獣医師やペットショップの店員さんが進める商品なので愛犬の健康についても考えられていて非常に助かっています。

しかし愛犬もあまり同じ餌ばかりでは飽きてしまわないのかが心配です。

スポンサーリンク







わたしはペットのエサはなるべく健康を考えたものを与えていきたいと思っています。

なぜならばペットは大事な家族の一員であり、できうる限り長生きさせていきたいと考えているからです。

そんな中でもペッツプランシリーズは愛犬の健康的な生活を促してくれるのでお勧めのペット用食品です。

愛犬は好き嫌いの激しい性格なのでペットフードに少しだけペット用のおやつを混ぜています。

ペットに与えるならば玉ねぎなどネギ類以外の野菜を刻んで入れてあげることでもしっかりと食べてくれるので愛犬を飼っている方はトッピングの一例として覚えておいてもいいでしょう。

ネギ類は犬の場合、中毒症状を起こす危険性がかなり高いので絶対に与えてはいけません。

またブドウなどの果物も危険です。与えるのならリンゴやみかんにしましょう。

スポンサーリンク







タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。