So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ選手 ブログトップ

畠山愛理は山本湧と付き合っている?熱愛情報まとめ! [スポーツ選手]

畠山愛理は山本湧と付き合っている?熱愛情報まとめ!.jpg

スポンサーリンク







新体操フェアリージャパンの畠山愛理さん。
本物の妖精のように綺麗で演技が素晴らしいと評判です。

こんなにも美しい畠山愛理さんにも熱愛の噂がでていますね・・・

熱愛相手は?



男らしいイケメンが好きとの畠山愛理さんです。
噂には2名の名前が上がっています。

その1:新体操選手の加藤凌平さん
名前:加藤凌平
生年月日:1993年9月9日(22歳)
身長:162cm
体重:54kg

畠山愛理さんは身長が170cmなので・・・
少し身長的には合わないですかね・・

男らしくてイケメンです。
があまりネットに情報はなく、ただの噂にすぎないと思います。

その2:バレーボール選手の山本湧選手さん
こちらはもっとも有名なのですが、Twitterでの投稿で仲良しっぷりをアピールしまくっていますよね。




これは間違いなく付き合っているでしょう。
これでただの友達とか言われると人の「恋愛」というものを
うたがってしまいますねw

身長が180cmの山本湧選手と身長170cmの畠山愛理さんですと
釣り合いも良さそうですね。

ただ、山本湧選手はチャラいとの噂も・・・
畠山愛理さんが心配です。
また、二人はTwitterの公開でやりとりをしているのですが。

靴下についての話題では、
山本湧選手が「俺、足のサイズ29!」というと、
畠山愛理選手が「あたし23!」とのやりとりなどがありました。

遠征で今どこに居るかと言う事を確認したりと・・
仲良さをアピールですね。






まとめ



バレーボールの山本湧さんと付き合っていることは間違いなさそうですが。
あえてTwitterを使ったやりとりをするなど仲の良い友達にも見えますが・・
きっと男女の関係はあるでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポーツ選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。